« プチでホームページ | トップページ | Vivitar無事だった!! »

2008年10月28日 (火)

七里ガ浜~鎌倉文学館

Pa280016 Pa280032 Pa280047
今日は母と鎌倉へ行って来ました!!
母が親友と行くのに下見がしたい…という事で、お付き合い。
母が行きたかったのは七里ガ浜&小町通りだったのですが、今だとちょうど薔薇の季節だ!!と思って、鎌倉文学館にも寄ってもらいました☆

薔薇はちょうど見頃な感じ。
どの種類もガッツリ咲いておりました☆
年2回咲くのですが、前回は終わりかけでちょっとさみしかったので、今回は咲き誇る薔薇達に感動!!
行って良かったー!!って感じです。

フィルムが撮り終わらなかったので、今日はデジイチ写真で失礼します。
本当はモノクロをVivitarに入れて今日だけで撮り切るつもりだったのですが、出掛け寸に見たらコニミノ入ってた~(完全忘れてた/涙)。
仕方がないのでGoldenHalfに詰めたモノの、36枚撮りだから72枚…鎌倉文学館1箇所じゃ撮り切らないよ~ι
という事で、現像に出せるのはいつになるやら…です。

写真1枚目、七里ガ浜。
写真2枚目、薔薇~!!
写真3枚目、薔薇越しの鎌倉文学館。

【OLYMPUS:E-410】
【ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6】

|

« プチでホームページ | トップページ | Vivitar無事だった!! »