« 写真名刺が出来た@logpaper | トップページ | プチでホームページ »

2008年10月26日 (日)

謎フィルム買っちゃった…

081026_012201 081026_012301
TOKYO GATZYの『VEGAS』!!
う~ん、今までは見ても「現像が面倒」ってスルーしていたのですが…。
やっぱり1回は使ってみないと気が済まない!!
……訳でもないのですが、先日の理事からのお小遣いで気が大きくなっていたので(小市民)、そのお小遣いで買っちゃいました☆

ポパイカメラさんでの現像料込みで、1150円。
現像料600円なので、まぁ…妥当かな?って感じです。

どのカメラに詰めようかな?
フィルムは2010年4月までですが、現像引換券は2010年10月までなので(写真2枚目)、来年内くらいまでにカメラ決めれば良いや…って感じです。←使う気あるのか?

一緒に、FUJIFILMのPRO 400Hも購入。
やっぱり気が大きくなっていたので(笑)。
普段はこんな高いフィルム買えねぇさぁ!!
これも期限は2010年7月までなので、どのカメラにしようかは以下略。

後、可愛いマスキングテープも購入♪

…あ、コニカミノルタの補充購入を忘れた(涙)。

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

« 写真名刺が出来た@logpaper | トップページ | プチでホームページ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/43081171

この記事へのトラックバック一覧です: 謎フィルム買っちゃった…:

« 写真名刺が出来た@logpaper | トップページ | プチでホームページ »