« 続★GHで江ノ島散歩 | トップページ | 神奈川コミュ★飲みオフでした »

2008年10月 4日 (土)

終了までに連絡先を&秋桜撮影散歩

Pa040073 Pa040051 Pa040086
終了までのカウントダウン。
諸々の連絡先を、これから日記の末尾にしるしておこうかと。
ベストな方法が未だ思い付かないので、とりあえず繋がっておけたらと。
トイカミックスの方なら、お初でマイミク・マイフレ大歓迎ですので。(というか泣いて土下座しながら喜びます)

■mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2156121
(いろんな面で自重してなくてスミマセン)

■CameraPeople
http://camerapeople.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4767
(トイカミックス終了以降、此方で『1日1写真日記』を継続予定)

■HP
http://photoybox.petit.cc/

私も「探す探す」言いながら、未だ動き出していないという…(汗)。
1日30時間くらい欲しい。

そして、秋桜の話。
またサイクリングロードへ行って来ました!!
今日は天気が良かったので、デジイチ持ってリベンジ!!

今日の写真は、デジイチですみません。
フィルム…ソラリス使い切りはまた使い切れなかったのです(涙)。
後4枚で現像だ!!

1枚目、止まった!!
2枚目、フェンス越し。
3枚目、青空に雲の様な秋桜。

因みに前回の秋桜散歩はこちら

さて、明日は神奈川コミュで飲みオフだー!!
皆様、宜しくお願い致しまする。

【OLYMPUS:E-410】
【ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6】

|

« 続★GHで江ノ島散歩 | トップページ | 神奈川コミュ★飲みオフでした »