« フィルムの準備♪ | トップページ | 横浜オクトーバーフェスト 2008 »

2008年10月10日 (金)

カメラ好きのポイント利用法

014001
先日、職場で電器屋のポイントの話になりまして。

上司O
「あれ、結構馬鹿になんないらしいね~。パソコンなんか買っちゃったら、そのポイントでプリンタとか買えちゃうんだってよ」

上司S
「そうそうそうそう。ウチ、冷蔵庫買ったポイントで掃除機買ったw」


「10%とか付きますもんね~。私も、デジカメ買ったポイントでフィルム買いましたよ」

上司S
「何でフィルムなんだよwww」

…………華麗にツッ込まれしましたwww

いや、だって、スンゴイ溜まるじゃないですか!!
E-410のポイントもGRD2のポイントも望遠レンズのポイントも、普通にフィルムと現像代に消えましたよ。
というか、デジカメ買ったらSDカードとかに消えるのが普通らしいのですが(笑)。
良いじゃん、カメラはカメラなんだから~…。←?

今使っているDCカードのポイントがヨドバシポイントに換えられるので、現像代とか地味に助かります(笑)。

写真は無関係。
GHで撮った、ご近所フォト~♪

【GoldenHalf】
【Tokyo gratzy:parade100】

|

« フィルムの準備♪ | トップページ | 横浜オクトーバーフェスト 2008 »