« 蒟蒻畑… | トップページ | カメラ好きのポイント利用法 »

2008年10月 9日 (木)

フィルムの準備♪

Img_6 Img02_2 Img01
日曜日は友達と鎌倉♪
中学からの友達なのですが、今でも仲の良い仲間の中で、女の子チームは皆結婚してしまいまして。(野郎チームは全員未婚w)
で、未婚3人中、彼氏もいない私&その子の2人で結成した訳ですよ、『Team.独身ズ』(笑)。
という事で、この2人で鎌倉に出没しますw

彼女はチェキユーザー。
普段はカフェとかを撮っているらしいのですが、会っても毎回ワイワイ飲むだけで(他の皆もいるから)、実は未だ写真を見せてもらった事がないんですよね。
でも今回は2人なので、いつもとは違う楽しみが☆

という事で、遅番の前にビックカメラへ。
久々にHOLGAを持って行こうと思うので、120のネガフィルムを補充しました。
買ったのは、KodakのPORTRA 400VC&フジのPRO400。
これは予備用で、HOLGAには先日買ったポジを詰めて行く予定☆

後は、万が一120フィルムを撮り切った時の予備で、コニミノ業務用が入っているVivitarを。
mixi日記用にはデジでE-410を。
GRD2&VQは、いつもバッグに入っているので数に含まれません(笑)。

楽しみ~♪(準備が)

GRD2をアップデートした。(自分メモ)

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

« 蒟蒻畑… | トップページ | カメラ好きのポイント利用法 »