« トイカミックス終了後の、私のnext stage | トップページ | フィルムの準備♪ »

2008年10月 8日 (水)

蒟蒻畑…

Img_7
自主回収はしないにしろ、製造は当面中止だそうで。
店頭から消える前に買って来ちゃいました~!!

やっぱり、もう結構売れていました。
で、ほぼ売場崩壊の中、ぶどう味だけが何故か山積みに(笑)。
でも、私も「葡萄はいいかな…」って買わなかった(笑)。
という事で、りんご・オレンジ・いちご購入。

しっかし、スーパーで1袋で207円。
ドラッグストア行けば128円だったのになぁ…高かったよう(涙)。

ハンディタイプの方が切実になくならないで欲しいけど、どうなんだろう…。
グレープフルーツ味は私の昼ご飯なのに…。←リアルに死活問題

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« トイカミックス終了後の、私のnext stage | トップページ | フィルムの準備♪ »