« 七里ガ浜~鎌倉文学館 | トップページ | 横浜写真★第1弾 »

2008年10月29日 (水)

Vivitar無事だった!!

Fh000014 Fh000018
今春、落として壊して2台目を購入したVivitarですが。
実は先日、2台目も落としてしまったんですよね…。
先日の横浜撮影時、ストラップを持ってブンブン振りながら歩いていたら、スコーンって手から離れて…床にズサーッと…(涙)。
また壊れたかな~と思いつつ一応撮り切って、今はもう1本フィルムが入っているのですが、正直不安だったんですよね。

でも、今日受け取ってみて安心!!
落とした直前のコマのみの被害で済みました~(汗)。
いや~、前回は全コマ凄い事になりましたから…。
もう1枚、途中に変なのもありますが、これは先日のTDSの症状と同じかな?
元々、調子悪いみたいですw
なので、気にしなーい。

という事で、今回は光が入っちゃった写真を。
写真1枚目、落とす直前のコマ。
写真2枚目、その4コマ後のコマ。

明日から、横浜写真をUPしていきまーす。

【Vivitar Ultra Wide&Slim】
【KONICA MINOLTA:CENTURIA 400-SⅡ】

|

« 七里ガ浜~鎌倉文学館 | トップページ | 横浜写真★第1弾 »