« Last Diary from.ID1248 | トップページ | トイカミックス!終了 »

2008年11月30日 (日)

12月1日より始動します

Meigetsuin
トイカメラSNS『トイカミックス!』が11月末にてサービス終了に伴い、12月以降、日課としていた『1日1写真日記』をこちらで継続しようと思います。
今まで通りトイカメラ写真を中心に更新していこうと思いますので(現像が上がらないとデジになりますが)、SNSから来て下さった方もフラッと寄って下さった方も、どうぞ宜しくお願い致します。

『トイカミックス!』の方・写真ブログをお持ちの方で、このブログのサイドバーにリンクを貼らせて下さる方がいらっしゃいましたら、プロフィールからURLをご連絡頂ければと思います。
同時に、相互リンクして下さる方も募集中です。
こちらも宜しくお願い致します。

因みに、現在トイカミックスより日記を移植中です。
カテゴリー『トイカミックス!日記』はSNS内で公開していた日記の為、日付も遡っております。
…が、写真は修復不可能な日記も多々あります。
御了承下さい。(って、誰が遡ってまで見るんだ)

|

« Last Diary from.ID1248 | トップページ | トイカミックス!終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/42916691

この記事へのトラックバック一覧です: 12月1日より始動します:

« Last Diary from.ID1248 | トップページ | トイカミックス!終了 »