« 打ち上げでした!! | トップページ | アルバムプレゼント&子猫~!! »

2008年11月16日 (日)

打ち上げ&カフェ2次会

R0012933 R0012942 R0012946
昨日の打ち上げに参加させて頂きました~!!

libertyサンにお願いして、渋谷駅から233組と合流させて頂きました。
店内に入ると、宴会っぽい!!
流石にこの人数が集まるとなると、打ち上げというか忘年会っぽいな~なんて思いながら、とりあえず撮るw(写真1枚目)

乾杯は、最初・人が増えてから・hide様到着時の3回。
後半は、1人1人の自己紹介。
途中、隣のグループがケーキと共に誕生日を祝っていたので、関係ないのに勝手に祝う(笑)。
あっという間の2時間でした~!!

で、家が微妙に遠いので、2次会は参加せず。
代わりに、お酒はもう良いけどちょっとお茶したい組でカフェへ行きました~☆
7人入れるお店ってなかなかない中、@ma*sahiroサンがパルコのカフェに連れて行って下さいました。
お茶しながら、夕海サンのポラを見せて頂いたり、リコさんの二眼を覗かせて頂いたり、@ma*sahiroサンの姫をついパクりたくなっ…ゲフンッ。
@ma*sahiroサンのカメラでない話が凄く面白かったです。
今度、撮影会 with 講習会して下さい(笑)。
後、パルコのツリー前で外国人モデルみたいな人が撮影をしていたのですが、オフィシャルかと思ってたらしっかり無許可だったらしく(笑)、ロリ娘とコラボし始めた辺りで警備員2人に怒られてました…。
堂々とし過ぎてて、すっかり許可取ってるモンかと思ってたわ~。
という事で、気が付いたら「2次会組と時間変わらなくない?」ってくらい喋ってました。
結論「最低4時間ないと喋り足りない」。
カフェ組の皆様、楽しい時間を有り難う御座いました☆
そして、カプチーノのアートが可愛かった♪(写真2枚目)

ごろごろりんサン、素敵な会を有り難う御座いました&お疲れ様でした。
hide様にご挨拶出来て良かったです。
マイフレな方もいつも日記でお名前を拝見してる方も、お会い出来て良かったです!!
で、沢山、名刺交換させて頂きました&貰って頂きました、有り難う御座います!!(後程ご挨拶にお邪魔しますね)
noahサンに告知チロル頂きました!!可愛い!!(写真3枚目)
Makkieサンとはカフェで沢山喋れて嬉しかった~♪
誘ってくれたlibertyサン、大感謝です!!

という事で、私はこれから昨日の猫写真のトリミング作業に入ります。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« 打ち上げでした!! | トップページ | アルバムプレゼント&子猫~!! »