« 未だ秋桜咲いてんだ!? | トップページ | 撮影時用手袋購入 »

2008年11月29日 (土)

bbf、初撮り!!

Fh000005 Fh000004 Fh000012
トイカミックス終了に間に合ったー!!

今日の午後イチで、近所をフラフラして来ました☆
で、即キタムラで現像&CD書き込み。
…カメラのきむら、気が付いたらキタムラになってましたι(もしかしたら、この前の改装からかな?)

写真1枚目、ウチの辺りって…猟銃持ってる様な人なんか居るのか?
写真2枚目、色が好きだっただけな1枚。
写真3枚目、最後のコマで送りが微妙になり、24×24なのに長方形&微妙に多重という…w

何か、よく見ると青い線がピーッと入っているのが気になります…。
京都に持って行く予定なのですが…まぁ、デジでも撮るから良いか。

告知!!
トイカミックス住人様からのマイミク・マイフレはガンガン募集中です!!
mixi
CameraPeople
Blog(トイカミックス終了以降、此方で『1日1写真日記』を継続予定)
■トイカメラ。コミュニティ『TOYCA☆NAGAWA★神奈川』

日記の完全以降は諦めましたw
出来るトコロまでやりまーす♪

【black bird,fly】
【KONICA MINOLTA:業務用カラーフィルム DXN-ISO400】

|

« 未だ秋桜咲いてんだ!? | トップページ | 撮影時用手袋購入 »