« みなとみらい全景@モノクロ | トップページ | bbfのフィルムが入れられない(←アホ) »

2008年11月25日 (火)

bbf購入&トイカメラでハイコミ!!

081126_015901
という事で、bbf買っちゃいました☆
意外と黒ユーザーがいないらしいので、此処はあえての黒を!!

で、此処からがまさかのハイコミ!!
あ、ハイコミってGLAYファンじゃないと分からないですね(笑)、HIGH COMMUNICATIONです。

帰りに高島屋でマカロンを買った訳ですよ。
片手にはbbf…なので、「荷物おまとめしますか?」って言われ、お言葉に甘えた訳ですよ。
そしたらその店員サンが「あ!!カメラですか!?トイカメラですよね?」と一言。(ヴィレヴァンの白い袋は透ける透けるw)
聞くと、トイカメラというかカメラ全般が好きで、トイカメラもブックカメラとか持っているという事。
……マージーでーすーかー!!
もっと話したい…けど、彼女はお仕事中。
何なら名刺渡しておきたい…けど、彼女はお仕事中。
結局、話すだけ話して帰って来てしまいました…。
嗚呼、自分から声が掛けられないビビりめが!!(涙)
今度また買いに行ったら、覚えててくれないかなぁ~?(無理か)

という事で、嬉しさが2倍になる出来事でした♪

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

« みなとみらい全景@モノクロ | トップページ | bbfのフィルムが入れられない(←アホ) »