« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

12月1日より始動します

Meigetsuin
トイカメラSNS『トイカミックス!』が11月末にてサービス終了に伴い、12月以降、日課としていた『1日1写真日記』をこちらで継続しようと思います。
今まで通りトイカメラ写真を中心に更新していこうと思いますので(現像が上がらないとデジになりますが)、SNSから来て下さった方もフラッと寄って下さった方も、どうぞ宜しくお願い致します。

『トイカミックス!』の方・写真ブログをお持ちの方で、このブログのサイドバーにリンクを貼らせて下さる方がいらっしゃいましたら、プロフィールからURLをご連絡頂ければと思います。
同時に、相互リンクして下さる方も募集中です。
こちらも宜しくお願い致します。

因みに、現在トイカミックスより日記を移植中です。
カテゴリー『トイカミックス!日記』はSNS内で公開していた日記の為、日付も遡っております。
…が、写真は修復不可能な日記も多々あります。
御了承下さい。(って、誰が遡ってまで見るんだ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Last Diary from.ID1248

Img_0103
hide@imaimax様
マイフレンド様
神奈川コミュの皆様
そして、トイカミックス!の皆様

 °・*:.。.☆.。.:*・°
有り難う御座いました!!
 °・*:.。.☆.。.:*・°

今日の紅葉を最後の写真UPとします。

日記は最後ですが、0時までログインはしてますよー☆
レスは後程!!

以下、告知!!
マイミク・マイフレはお気軽に♪
mixi
CameraPeople
Blog(トイカミックス終了以降、此方で『1日1写真日記』を継続予定)
■トイカメラ。コミュニティ『TOYCA☆NAGAWA★神奈川』

【Vista Quest:VQ1005】

|

夕空リアルタイムUP

R0012999 R0012995
仕事中に「うわぁ夕日綺麗ー!!屋上行きてぇ!!撮りてぇ!!」って言ったら、何故かお許しが出たので(笑)。

1枚目、仕事場前。
2枚目、屋上。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

日本大通(横浜)@モノクロ

024_010_02 024_011_01
日本大通り周辺の建物が好きです☆
撮りに行きたい!!
…けど、今日も仕事(涙)。

帰ったらまた日記更新します☆

【GoldenHalf】
【FUJIFILM:NEOPAN 1600 Super PRESTO】

|

撮影時用手袋購入

081129_233601
普通のは持っているんですけどね。
指先がないタイプのを購入~。

これで、撮る時いちいち手袋外さなくて済むぞ!!
今週末に京都へ行くので、も~写真撮る気満々で買って来ました!!
だって、シャッター押そうとする度に手袋外すの面倒じゃん?(笑)

京都へは、bbfとE-410を持って行く予定です。
VQ1005も持って行くと思うので、忘れなければこれでも撮りたい。
GRD2は…迷ってます(笑)。
フットワークが軽いのでなるべく持って行きたいのですが、まぁ荷物次第かな。

【TOSHIBA:A5529T(au)】

|

2008年11月29日 (土)

bbf、初撮り!!

Fh000005 Fh000004 Fh000012
トイカミックス終了に間に合ったー!!

今日の午後イチで、近所をフラフラして来ました☆
で、即キタムラで現像&CD書き込み。
…カメラのきむら、気が付いたらキタムラになってましたι(もしかしたら、この前の改装からかな?)

写真1枚目、ウチの辺りって…猟銃持ってる様な人なんか居るのか?
写真2枚目、色が好きだっただけな1枚。
写真3枚目、最後のコマで送りが微妙になり、24×24なのに長方形&微妙に多重という…w

何か、よく見ると青い線がピーッと入っているのが気になります…。
京都に持って行く予定なのですが…まぁ、デジでも撮るから良いか。

告知!!
トイカミックス住人様からのマイミク・マイフレはガンガン募集中です!!
mixi
CameraPeople
Blog(トイカミックス終了以降、此方で『1日1写真日記』を継続予定)
■トイカメラ。コミュニティ『TOYCA☆NAGAWA★神奈川』

日記の完全以降は諦めましたw
出来るトコロまでやりまーす♪

【black bird,fly】
【KONICA MINOLTA:業務用カラーフィルム DXN-ISO400】

|

未だ秋桜咲いてんだ!?

081129_130502 081129_131001
サイクリングロード、未だ未だ咲いてました!!
いつまで咲いてんだ?

という事で、、bbfの試し撮りへ行って来ました!!
とりあえず現像行って来よーう。

告知!!
コミュニティ機能を利用して作りました。
『TOYCA☆NAGAWA★神奈川』
http://toycam.imaimax.com/modules/xsns/?cid=4

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

『トイカメラ。』に神奈川コミュ

081128_080801
コミュニティ機能を利用して作りました。

『TOYCA☆NAGAWA★神奈川』
http://toycam.imaimax.com/modules/xsns/?cid=4
これからも何かやる!!と宣言はしているものの、mixiでマイミク・カメピでマイフレになって下さっている方には直接お誘い出来ますが、なっていない方や他SNSに移動予定のない方にはどうしよう?と思っていたので。
神奈川県内で遊べる方は是非~。

さて、私も『トイカメラ。』の方のマイページを更新しなきゃな。

…とりあえず寝なきゃな(笑)。

写真は、20時間前の横浜~。

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年11月28日 (金)

紅葉とX'masの混在

R0012980 R0012976 R0012983
昼間は紅葉、夜はライトアップな横浜です。
今日も1日、お仕事して来まーす。

という事で、先日仕事前後で撮った横浜写真。
写真1枚目、仕事場前の銀杏(イチョウ)。
写真2枚目、何の木か分からないのですが、葉の色が綺麗な木。
写真3枚目、神奈川コミュの待ち合わせ場所でお馴染み(?)な、横浜駅西口のあの場所。

【RICOH:GR DIGITAL 2】

|

2008年11月27日 (木)

年賀状完成&告知

024_010_01
logpaperから年賀状到着!!
カメピの年賀状コミュに参加した為、これから105人に書きます(笑)。
logpaperのロットの都合上、個人的に送る方の分を除いても10枚くらい多いので、もし良ければ誰か貰ってやって下さいw

そして、このイベントでのポスカを展示するそうです。

『Happy New Year's card 展』
【東京】01月08日(木)~12日(月・祝)⇒カメピギャラリー
【大阪】01月15日(木)~17日(土)⇒Acru Gallery

お時間あれば、宜しくお願いしまーす。

という事で、写真は無関係。
引き続き(?)モノクロ~。
江ノ電は単線です!!な、写真。

【GoldenHalf】
【FUJIFILM:NEOPAN 1600 Super PRESTO】

|

2008年11月26日 (水)

bbfのフィルムが入れられない(←アホ)

081126_020001
やり方は分かる!!(多分)
でも、なかなか引っ掛からなーい!!(涙)
2つ目の穴に引っ掛けて~…回すとパチンッてフィルム外れるんですけど…。

お陰で、睡眠時間3時間半決定だわ結局入れられないわ…踏んだり蹴ったりだわw
とりま寝る!!(涙)

|

2008年11月25日 (火)

bbf購入&トイカメラでハイコミ!!

081126_015901
という事で、bbf買っちゃいました☆
意外と黒ユーザーがいないらしいので、此処はあえての黒を!!

で、此処からがまさかのハイコミ!!
あ、ハイコミってGLAYファンじゃないと分からないですね(笑)、HIGH COMMUNICATIONです。

帰りに高島屋でマカロンを買った訳ですよ。
片手にはbbf…なので、「荷物おまとめしますか?」って言われ、お言葉に甘えた訳ですよ。
そしたらその店員サンが「あ!!カメラですか!?トイカメラですよね?」と一言。(ヴィレヴァンの白い袋は透ける透けるw)
聞くと、トイカメラというかカメラ全般が好きで、トイカメラもブックカメラとか持っているという事。
……マージーでーすーかー!!
もっと話したい…けど、彼女はお仕事中。
何なら名刺渡しておきたい…けど、彼女はお仕事中。
結局、話すだけ話して帰って来てしまいました…。
嗚呼、自分から声が掛けられないビビりめが!!(涙)
今度また買いに行ったら、覚えててくれないかなぁ~?(無理か)

という事で、嬉しさが2倍になる出来事でした♪

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

みなとみらい全景@モノクロ

024_024_01 024_022_01 024_023_01
カウントダウン代わりに、日記沢山UPするぞ!!

という事で、モノクロシリーズです。
先日、ルピシアのお茶の祭典で大さん橋へ行った時の写真~。

【GoldenHalf】
【FUJIFILM:NEOPAN 1600 Super PRESTO】

|

2008年11月24日 (月)

モノクロフィルム現像~

024_001_01 024_006_02 024_003_01
取りに行って来ました☆
モノクロ久々だ~。

流石ハーフだけあって、何撮ってたかスコーンと忘れていました。
ヨーカドーのベンチでネガを透かしてみて「オオーッ、そういえば!!」といった感じ。(←車に戻るまで待てんのかい)

それにしても、モノクロ難しいなー!!
とかいって、昨日新たにNEOPAN 400 PRESTOを購入したのですがw

という事で、今日は鎌倉文学館を。
因みに、カラーはこちら。(デジイチですがι)

【GoldenHalf】
【FUJIFILM:NEOPAN 1600 Super PRESTO】

|

また子猫を…

R0012911 R0012904 R0012868
本当、可愛いわぁ…。

写真1枚目、空飛ぶ猫。
写真2枚目、やんちゃ過ぎて、跳んだまま左上にフレームアウトw
写真3枚目、どれに跳び付こうか考え中。

寝て起きたら、パールカメラに行かねば!!
GoldenHalfで撮ったモノクロフィルムの現像を取りに行くです。
現像のみにしたので、スキャンせねばですなー。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

2008年11月23日 (日)

死因・物欲死

Img Img01
bbfが欲しーい!!
『カメラ日和』見たら余計に欲しくなってしまった、今日この頃です。
今までは、物欲比はFM10:bbf=6:4くらいだったのに…。
今はもう「FM10は後でいいやー!!」ってくらいbbfが欲しいです。

買っちゃおうかなー!!
もし買うなら、京都行くまでには買いたいな。
12/5から1泊で行くんですよ…ンフフッ。
でも、それだとボーナス前になってしまうので、其処が痛いトコロなのですが。

あーどうしよう!!

写真は無関係。
20日の仕事サボり記録(笑)。

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年11月21日 (金)

ウチの紅葉

R0012855
何だっけコレ花水木?
今年は真っ赤になりました~!!
いつもは枯れ落ちるだけなのになぁ?

今日は、ちょうど夕暮れ時に仕事で買い出しに。
普段は汚い川も夕陽に照らされると綺麗だったので、持ってたVivitarで思わずパチリッ☆
マジックアワーも終盤戦(笑)だったので、入ってるフィルムがISO400な事を祈る!!

明日から3連休。
晴れないかなぁ、何か撮りたいなぁ。
…その前に冬コミ新刊の原稿やらないとだけど(涙)。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

2008年11月20日 (木)

羞恥プレイ未遂w

Img
初めて雑誌で「袋要りますか?」って聞かれますた…。
えと…横浜の街で『カメラ日和』を裸で持って歩けと?(笑)
それ…何て羞恥プレイ?w

確かに私のバッグは見た目デカいですが、流石に雑誌入れる程無駄に大きくはありません。
秋だからカメラ3台は常備だもーん。

まぁ…エコなんだろうけどさぁ。
時と場合を考えない店員サン、時々いるので困りますw
温めたお弁当とアイスを無言で一緒に入れられたりね(笑)。
一言あれば、こっちだって「アイスは袋要らないです」って言うのに…みたいなね。

さて、写真は無関係。
ある日の夕空を、仕事場から。

【Vista Quest:VQ1005】

|

2008年11月19日 (水)

銀杏~

Img_0098
仕事場前の街路樹が綺麗だったので、朝からGRD2でパチリッ☆
毎年綺麗なんですよね~。
仕事始まってからポストを見に外出たら、通り掛かりのサラリーマンも一眼レフで撮ってましたね。
その後、豪雨の様に散り続けていますが…www(横浜は強風注意報発令中)

そんな銀杏をVQでも。

【Vista Quest:VQ1005】

|

2008年11月18日 (火)

続★子猫

Pb150057 Pb150005 Pb150025
という事で、デジイチで子猫です。
他50枚弱、mixiのフォトアルバムに載せていますので、マイミクさんは是非~。
友達ん家の猫なので、一応マイミクさんまでの公開にしているのです…。
此処にいるので、是非マイミクになってやって下さい。(しっかり告知)

写真1枚目、サッカー(テレビ)に夢中のソラ(ボールを追い掛ける人間に仲間意識か?)
写真2枚目、何気で左手の爪が…鋭くリボンを捉える…。
写真3枚目、戦の後も放さないリボン。(足蹴にしているのは猫の躾け方の本w)

【OLYMPUS:E-410】
【ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6】

|

2008年11月17日 (月)

アルバムプレゼント&子猫~!!

R0012957 R001289597 Pb15001720
今ランキングを見たら、昨日はウチ、77アクセスあった様です。(有り難う御座います)
七重(←本名こういう字なんです)で77…スリーセブンだ。
……なんて1人で思ってましたが、はい、くだらなくてすみません。

という事で、アルバム!!
一昨日の写真で、フジカラーのフォトブックスクエアを作ってみました。
子猫の飼い主にプレゼントします♪
1冊しか作らなかったのですが、勿論開封してないので中は見れず(涙)、明日渡してから「私も見たいから今すぐ開ーけーてー」って言いますwww

そんな子猫の3連発&4連発をUP。
連写写真を、フォトショで合成しましたw

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】(1枚目&2枚目)
【OLYMPUS:E-410】(3枚目)

|

2008年11月16日 (日)

打ち上げ&カフェ2次会

R0012933 R0012942 R0012946
昨日の打ち上げに参加させて頂きました~!!

libertyサンにお願いして、渋谷駅から233組と合流させて頂きました。
店内に入ると、宴会っぽい!!
流石にこの人数が集まるとなると、打ち上げというか忘年会っぽいな~なんて思いながら、とりあえず撮るw(写真1枚目)

乾杯は、最初・人が増えてから・hide様到着時の3回。
後半は、1人1人の自己紹介。
途中、隣のグループがケーキと共に誕生日を祝っていたので、関係ないのに勝手に祝う(笑)。
あっという間の2時間でした~!!

で、家が微妙に遠いので、2次会は参加せず。
代わりに、お酒はもう良いけどちょっとお茶したい組でカフェへ行きました~☆
7人入れるお店ってなかなかない中、@ma*sahiroサンがパルコのカフェに連れて行って下さいました。
お茶しながら、夕海サンのポラを見せて頂いたり、リコさんの二眼を覗かせて頂いたり、@ma*sahiroサンの姫をついパクりたくなっ…ゲフンッ。
@ma*sahiroサンのカメラでない話が凄く面白かったです。
今度、撮影会 with 講習会して下さい(笑)。
後、パルコのツリー前で外国人モデルみたいな人が撮影をしていたのですが、オフィシャルかと思ってたらしっかり無許可だったらしく(笑)、ロリ娘とコラボし始めた辺りで警備員2人に怒られてました…。
堂々とし過ぎてて、すっかり許可取ってるモンかと思ってたわ~。
という事で、気が付いたら「2次会組と時間変わらなくない?」ってくらい喋ってました。
結論「最低4時間ないと喋り足りない」。
カフェ組の皆様、楽しい時間を有り難う御座いました☆
そして、カプチーノのアートが可愛かった♪(写真2枚目)

ごろごろりんサン、素敵な会を有り難う御座いました&お疲れ様でした。
hide様にご挨拶出来て良かったです。
マイフレな方もいつも日記でお名前を拝見してる方も、お会い出来て良かったです!!
で、沢山、名刺交換させて頂きました&貰って頂きました、有り難う御座います!!(後程ご挨拶にお邪魔しますね)
noahサンに告知チロル頂きました!!可愛い!!(写真3枚目)
Makkieサンとはカフェで沢山喋れて嬉しかった~♪
誘ってくれたlibertyサン、大感謝です!!

という事で、私はこれから昨日の猫写真のトリミング作業に入ります。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

2008年11月15日 (土)

打ち上げでした!!

Img
参加された方、お疲れ様でしたー!!

詳細は明日、写真付きで日記UPします。
兎に角、楽しかったー!!

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

子猫と戯れ&今から渋谷!!打ち上げ!!

Img_2
今まで、友達ん家で子猫と戯れていました☆
やんちゃ過ぎて可愛い~♪
リラックマとキイロイトリのボールをプレゼント。
バッグに付けてたキイロイトリのキーホルダーも気に入った様なのであげちゃいました♪
写真、早くパソコンに取り込みたーい。
ISO上げたがら、GRD2の方は荒いですけどね。

さて、今から渋谷へ向かいます。
荷物が多い!!(涙)

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年11月14日 (金)

撮影時の癖、ナナメ2°…で、イルミネーション

Img_3
いつもね、写真がね、傾いているのですよ。
なので、フォトショで角度補正してみたら、どの写真も大体、反時計回りで2~3°。
身体が傾いてるのかな~?

という事で、反時計回りで2°補正した写真をUP。
でも、未だちょっと甘いかな。
螺旋状立体駐車場の下に毎年設置されるイルミネーションです。

さて、明日は打ち上げだー!!
楽しみ楽しみ!!
参加される方は宜しくお願いします~☆

【RICOH:GR DIGITAL 2】

|

2008年11月13日 (木)

マジックアワー?

Img_4 Img01
今日は晴天!!
でも仕事~(涙)。
こんな暖かい日は、カメラを持って出掛けたかったなぁ。

という事で、職場の階段からマジックアワー。
携帯カメラなのでアレですが、本当はもっと深い橙色だったんです…残念。

で、写真2枚目は、明日の仕事メモ。
マスキングテープをパソコンに直で貼る女(笑)。
だって、何にメモしたか見失うんだもの…。
つか、明日暇だなコレwww

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年11月11日 (火)

トイデジ版イキモノカメラ発売!?

R0012807
「2008年末を目標に、110カメラの代表的アイテムでしたイキモノシリーズ(ハリネズミカメラ)をデジタルにした『デジタルハリネズミ』が発売になります。110スピリッツ、トイカメラスピリッツは、今後もさまざまに方面に展開、拡張してまいります。どうぞ、ご期待ください」
http://www.superheadz.com/110/news.html

欲しい~!!(←またか)

各社ワンテン生産終了に伴い、発売予定みたいです。
写りと値段によっては…(ニヤリッ)。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

2008年11月10日 (月)

『Thanks!』写真選び&そろそろ打ち上げですね

R0012774
朝から『Thanks!』の写真選びをしておりました。
…脳内で(笑)。
電車で寝ながら考えて、「ああー!!コレあったじゃん!!」って閃いて携帯にメモ。
寝ていた人が突然起きて携帯ガシガシ打つ様は、端から見て怖かったのではないでしょうか…。
とりま、2枚とも決定~。
スキャンデータを外付けHDDから探してモバイルパソに移さねば。
偶然ですが、2枚ともポジ写真になりました。

そして、今週末は打ち上げ!!
1次会だけの参加ですが、楽しみ~!!
マイフレ様もマイフレじゃない方々も、宜しくお願いします!!
友達ん家の子猫を撮ってから向かいます(笑)。

という事で、写真は無関係。
いつぞやの朝空~。(@家の前)
出掛ける時間=空の綺麗な時間な季節がやって来ました☆

【RICOH:GR DITIGAL 2】

|

2008年11月 8日 (土)

世界のお茶の祭典

R0012831 R0012841 R0012834
撮影会行きたかったなー!!(涙)

…と思いつつ、今日はLUPICIA『LE GRAND MARCHE DES THES』へ行って来ました☆
「グラン・マルシェ」の名の通り、ルピシアのいろいろなお茶が楽しめるイベントを関東では大さん橋ホールで開催する…という事で、事前にネット申し込みしておいたのです。

受付で招待状をして、会場案内リーフレットとお菓子の詰め合わせを頂いて中へ。
凄い人混みでしたが、試飲してお茶買ってお土産貰って…凄い楽しかったー!!
試飲&販売のみかと思って行ったのですが、会場内では『男性のためのお茶教室』という講座や、 お茶あてゲーム『闘茶』、『台湾・中国のお茶ツアー』なんて旅行案内までしていて、イベント盛り沢山な内容でした~。
茶葉の秤売りやオリジナルティー作成の案内なんかは、まさに『大きな市場』って感じ!!
会場内をアコーディオンを弾きながら歩いている人もいて、これまた祭典っぽくて良かったです。
ちゃっかり配送承りカウンターもあって、便利だけど商売上手だなぁ…なんて思ったりw

入口で渡されたプチプレゼント券を出口で引き換えたら、中はマグカップでした☆(写真2枚目)
可愛い~♪
蓋付きの使い易そう!!

帰りは馬車道駅まで散歩しながら帰りました~。
撮影会に行けなかった無念は、横浜をちょっとだけ撮影して晴らしました。
GoldenHalfで2枚程、レンズキャップ外し忘れましたが(涙)。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

2008年11月 7日 (金)

デジカメ版xiao発売!?

R0012770
「タカラトミーは6日、インク不要で撮ったその場でプリントできるデジタルカメラ『xiao(シャオ)』を発表した。標準価格は『xiao』本体が3万4800円、専用フォトペーパー20枚入が880円で、11月28日に発売する」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42656.html

ん~欲しい!!

一瞬、「チェキあるから良いや…」とも思ったんですけどね。
でもデジカメだし!!
500万画素で2560×1920撮れればネットでも十分UP出来るし(VQくらいでもUPしてるけどw)、SDカードに記録出来るのが良い!!
赤外線ポートも搭載していて、携帯カメラ等の画像もxiaoに送信・プリント出来るんですって。
チェキとPiviとデジカメが混ざった感じ?

でも、高いなぁ…。
でも、プリント小さそうで可愛いなぁ。

ボーナスの額と相談かな(笑)。
でも、FM10買おうと思ってたんだよなぁ…。

……暫く悩みますか(笑)。

富山氏の「画素数やスペックを競い合うカメラを作りたいのではなく、遊び心の詰まったカメラを作りたい。"写真は、撮るときより見るときのほうが楽しいよね"というコンセプトです」ってインタビューが凄い良いな~と思いました。(作文調)

タカラトミーのオフィシャルページはこちら

写真は無関係。
先日、鎌倉行った時に撮った、江ノ電の中。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

| | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

LUMIX G1お試し&フィルター購入

081106_103001
遅番なので、ヨドバシ寄って試してみた!!

…すいません、何か違和感www
Wライブビューとかね…うん、WBの数字とかファインダーで見ちゃうと酔う(涙)。
後、やっぱり音!!
デジタルなんだから音なんて何でも良いんだけど(笑)、やっぱりOLYMPUSのあのくらいのシャッター音が欲しいな。

でも、シャア専用なあのボディ色が良いんだよなー!!
実物見たら、やっぱり欲しいわぁ。←

…って思いながら、ソフトフォーカスのフィルターだけ買って来ましたw
PHOTO ISの抽選で当てた商品券に、理事からのお小遣いを足して(未だ残ってた)。

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年11月 5日 (水)

山下公園の猫

Pb030007 Pb030010 Pb030005
一昨日、友達と横浜撮影散歩をして来ました☆
目的は山下公園の薔薇。
此処もいろんな種類の薔薇が咲いていて綺麗でした♪

で、公園出入口のローソン近くに野良がいました。
ボテッと!!首以外は全然動かない!!(笑)
触っても撮ってもズッシリ構えていましたw
可愛かったなぁ。

という事で、今すぐUP出来る様なのはE-410でしか撮っていないので、デジイチで失礼します。

【OLYMPUS:E-410】
【ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6】

|

『年賀状を交換しよーの会2009』に参加

Imgphp
『年賀状を送ろー!の会』コミュのイベントに参加表明して来ました!!
ひ…100枚…(笑)。
でも、新年に素敵が届く為に、私も頑張ります☆

冬コミ新刊の入稿と被るけど、きっと大丈夫!!(白目)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

bbf…BLACK BIRD'S FLYER

R0012810 R0012811
bbfのフライヤー!!
ヴィレヴァンで発見して、思わず2種類共GET☆
綺麗に持って帰りたくて、そのヴィレヴァンでクリアファイル購入。(←馬鹿)

実物も並んでおりました~♪
私も早く欲しい!!(金欠病)

【RICOH:GR DIGITAL 2】

|

2008年11月 3日 (月)

真四角写真好きとしては見逃せない!!

081103_133601
CUBEプリクラ!!
撮ってみた!!(笑)
ただ、書いてある「『ポラ』っぽい」は嘘だwww

さて、これから友達と横浜撮影散歩でーす。

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年11月 2日 (日)

トイカミックス日記移行中&卒業記念制作

081102_153701
現在、ブログに日記を移行中☆
…終わるかな(笑)。
トイカミックス終了後は、このまま其処に日記をUPしていきますので、宜しくです〜。
http://nanae.cocolog-nifty.com/toycamix_id1248/

そして現在、1人卒業記念制作をしようと撮影中。
たきざわおさむ様の真似ッ子ですスミマセン。
トイカミックスでの1年半弱を、モノクロに詰め込んでBUNKOでまとめようかと思っております。
後1ヶ月!!

さて、写真は無関係。
今日の横浜空!!(@仕事サボり中)

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年11月 1日 (土)

logpaperポストカード&『snap!』

Logpaper002 R0012784 R0012783
横浜写真は一時お休み。

さて、先日名刺と一緒に注文したポストカード。(写真1枚目)
nomuサンの元に届いたそうなので、こちらにもUP~。
こんなん出来ましたよ~。
また作りたいのーん。

因みに、写真名刺はこちら

そして、昨日『snap!』買って来ました。(写真2枚目)
付録のネックストラップ、折角なのでトイカメラに使おうかな~と思います。
今はGHでモノクロ撮影中なので、GHに装着。(写真3枚目)
明後日の横浜撮影で使おう~♪

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »