« 羞恥プレイ未遂w | トップページ | 死因・物欲死 »

2008年11月21日 (金)

ウチの紅葉

R0012855
何だっけコレ花水木?
今年は真っ赤になりました~!!
いつもは枯れ落ちるだけなのになぁ?

今日は、ちょうど夕暮れ時に仕事で買い出しに。
普段は汚い川も夕陽に照らされると綺麗だったので、持ってたVivitarで思わずパチリッ☆
マジックアワーも終盤戦(笑)だったので、入ってるフィルムがISO400な事を祈る!!

明日から3連休。
晴れないかなぁ、何か撮りたいなぁ。
…その前に冬コミ新刊の原稿やらないとだけど(涙)。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« 羞恥プレイ未遂w | トップページ | 死因・物欲死 »