« 世界のお茶の祭典 | トップページ | トイデジ版イキモノカメラ発売!? »

2008年11月10日 (月)

『Thanks!』写真選び&そろそろ打ち上げですね

R0012774
朝から『Thanks!』の写真選びをしておりました。
…脳内で(笑)。
電車で寝ながら考えて、「ああー!!コレあったじゃん!!」って閃いて携帯にメモ。
寝ていた人が突然起きて携帯ガシガシ打つ様は、端から見て怖かったのではないでしょうか…。
とりま、2枚とも決定~。
スキャンデータを外付けHDDから探してモバイルパソに移さねば。
偶然ですが、2枚ともポジ写真になりました。

そして、今週末は打ち上げ!!
1次会だけの参加ですが、楽しみ~!!
マイフレ様もマイフレじゃない方々も、宜しくお願いします!!
友達ん家の子猫を撮ってから向かいます(笑)。

という事で、写真は無関係。
いつぞやの朝空~。(@家の前)
出掛ける時間=空の綺麗な時間な季節がやって来ました☆

【RICOH:GR DITIGAL 2】

|

« 世界のお茶の祭典 | トップページ | トイデジ版イキモノカメラ発売!? »