« 12月1日より始動します | トップページ | 何か笑える »

2008年12月 1日 (月)

トイカミックス!終了

024_017_01 024_019_01 024_014
たった今、終了しました。
最後まで見届けましたよ~。
F5キー連打ですよ連打www
しかも、別ウィンドウで日記バックアップのラストスパートを掛けながらw
残念ながら、全ての日記は移植出来ませんでしたが…。
今日だけで、去年の11月&12月の日記は救出出来たので、時間を見て此方にUPしますね。

ラスト数時間の、ひとことコミュニケーションの盛り上がり方が異常でしたねw
チャットかっつーの(笑)。
そんなツッ込みをしながら読みつつニヤニヤしてる自分が、凄く幸せでした。

皆様の日記も、出来る限り読みに廻りました。
回転が早くて、なかなか廻り切れなかったですが(汗)。
自分含めて皆、トイカミックス!大好きなのな(笑)。

やっぱり泣きそうになりますね。
これはBGMが悪かった!!
大石にORCAは泣くわ。

あー楽しかった!!w

という事で、此処からは写真日記の始まり!!
最初の写真は、モノクロのUPし残しから(笑)。
山下公園より~。

あ、此処からは過去日記ではないので、コメント付けられる様になってます。
是非、宜しくお願いします~。

2008年11月30日
トイカミックス!卒業式
卒業生 2004名

【GoldenHalf】
【FUJIFILM:NEOPAN 1600 Super PRESTO】

|

« 12月1日より始動します | トップページ | 何か笑える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/43281737

この記事へのトラックバック一覧です: トイカミックス!終了:

« 12月1日より始動します | トップページ | 何か笑える »