« 京都旅行2日目 | トップページ | 嵐山駅周辺 »

2008年12月 7日 (日)

京都から帰って来ました

Pc050029 Pc050020 Pc050032
1泊は早かったなぁ。

という事で、ただいま画像処理中です。
今回はあまり撮らなかったな~…なんて思っていたのですが。

■E-410⇒77枚(12/5)+32枚(12/6)=109枚
■GR DIGITAL 2⇒75枚(12/5)+41枚(12/6)=116枚
■bbf⇒36枚撮り×2本=約72枚

…そこそこ撮ってますね。
単に自覚がなかっただけの様です。

しっかし、京都の紅葉は違いますね~。
赤といっても、本当に真っ赤なの!!
綺麗過ぎて作りモノみたいだったけど、全て本物なんですよね~アレ。
そして、紅葉は落ち葉の方が可愛いな~なんて思って、ずっと地面ばかり撮ってましたw
二眼で地面はキツいぞー。(でも、どうしても撮りたかった)

bbfは次の休み辺りでポパイカメラさんに持ち込みます。
なので、それまではデジを少しずつUPしていきまーす。
だって後半はVEGAS使っちゃったからね、ポパイさん行かんと現像出来ん…w

写真は、全て天龍寺にて。
私っぽくなくハイキーになっていたモノを、ちょっと色くらいまともに分かる様に明度&彩度補正をして3枚。

【OLYMPUS:E-410】
【ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6】

|

« 京都旅行2日目 | トップページ | 嵐山駅周辺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/43346540

この記事へのトラックバック一覧です: 京都から帰って来ました:

« 京都旅行2日目 | トップページ | 嵐山駅周辺 »