« 今からポパイカメラさんへ | トップページ | 清水寺 »

2008年12月13日 (土)

ポパイカメラさんへ行った訳ですが

R0013160 R0013161 R0013170
……そうだパーフォレーションまで撮ったんだ!!

という事で、京都の時のフィルムを、ポパイカメラさんに出して来ました。
初のパーフォレーション撮影だったのですが、特別な処理が必要なので…という事で、仕上がりは中1日。
いつ取りに行こうー(涙)。
17日…と思ったら、水曜日定休日なんですねw
20日のライヴ前じゃ、流石に待ち遠しいし…。
結局2往復で、郵送プリントの送料と変わらなくなってしまいますた。

でも、マスキングテープの補充が出来て良かった☆

そして、時間が余ったのでちょっと歩いてみたら、うっかりLUPICIA本店を発見。(写真2枚目)
もっと遠いかと思ってた!!
HPの地図、遠く見えるよwww
衝動買いしました。(写真3枚目)
衝動過ぎて、たった3040円にうっかりカードです。
自由が丘限定・お正月限定・トートバッグを購入。
缶が可愛かー。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« 今からポパイカメラさんへ | トップページ | 清水寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/43410628

この記事へのトラックバック一覧です: ポパイカメラさんへ行った訳ですが:

« 今からポパイカメラさんへ | トップページ | 清水寺 »