« 金閣寺 | トップページ | 今からポパイカメラさんへ »

2008年12月12日 (金)

カプチーノ、エスプレッソ抜きで

081212_194101 081212_193901
現在ドトールで独りきり、爆笑をこらえております。

カプチーノ頼んだのね。
最初は上の泡あわを楽しんでたのね。
でも、飲んでも飲んでもコーヒー風味が感じられないのね。
だから、スプーンで泡をどかしてみたの。

……エスプレッソは何処?

ミルクだ!!
ホットミルクだ!!
こいつはホットミルク様だ!!!!!!!!!!

ドトールコーヒーがコーヒー忘れちゃ駄目だよぅ。
…と思いつつ、ネタになるので飲み続けますwww

因みに、ドトールのメニューにホットミルクはあるのでしょうか?
オーダーミスなのかエスプレッソ忘れなのか、どっちだったのか知りたい。
あ、でもシナモンは浮いてたから、やっぱりエスプレッソ忘れたのかな?

…日記書きに来たんじゃなくて、年賀状書きに来たんだけどなwww

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

« 金閣寺 | トップページ | 今からポパイカメラさんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/43399485

この記事へのトラックバック一覧です: カプチーノ、エスプレッソ抜きで:

« 金閣寺 | トップページ | 今からポパイカメラさんへ »