« 秋葉原&ライヴ | トップページ | 外人墓地 »

2009年1月 7日 (水)

東京ドームシティ

Photo Photo_2
仕事が始まると、なかなかパソコンを起動出来ず…。
画像処理が出来ないので、昨日は日記をUP出来ませんでした(涙)。

つか、昨日は疲れた!!
上司から「外人墓地周辺の坂を撮って来て」と言われ、2周くらい廻って来たのです。
坂の写真がね、ちょっと必要でして。
まぁ、言われりゃ黙って撮りには行きません。
猫だの月だの、坂以外も撮りまくりまし…否、ほぼ趣味だったかな(笑)。
望遠レンズも持っていたので、テンション上がりました~♪

そんな写真は、また後日。
今日は一昨日の東京ドームシティの写真をUP~。
あ、空は一昨日の朝です。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« 秋葉原&ライヴ | トップページ | 外人墓地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/43670835

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームシティ:

« 秋葉原&ライヴ | トップページ | 外人墓地 »