« 横浜洋館巡り★番外編 | トップページ | 夜の横浜撮影散歩★横浜赤レンガ倉庫 »

2009年2月15日 (日)

夜の横浜撮影散歩★横浜中華街

R0013693 R0013692 R0013694
はい、写真は突然に夜です。
というのも、前の日記でちょっと言いましたが、ベーリック・ホールでGRDⅡのバッテリーが切れましてwww
なので、元町を抜けるまで写真が撮れなかったのです…。

元町で発見したパレットプラザで、無事に単4電池を購入した訳ですが。
電池にも対応してて良かった…と思いつつ、電池だと馬力がないのか起動が遅ーい(涙)。
しかも、アルカリ買ったのに、みなとみらい辺りで電池切れたしwww

という訳で、後半は散々な撮影会でしたが(笑)、そんなギリギリ感満載な写真をUP~。

今回は、横浜中華街。
ちょうど春節なんですね。
提灯とかが綺麗でした~☆
…そんな写真は1枚もないですけどwww

|

« 横浜洋館巡り★番外編 | トップページ | 夜の横浜撮影散歩★横浜赤レンガ倉庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/44059712

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の横浜撮影散歩★横浜中華街:

« 横浜洋館巡り★番外編 | トップページ | 夜の横浜撮影散歩★横浜赤レンガ倉庫 »