« PHOTO IMAGING EXPO 2009 | トップページ | 工場夜景ジャングル・クルーズ★横浜撮影会(その2) »

2009年3月30日 (月)

3/29の桜

P3290005 P3290006 P3290037
先日と同じ公園へ。
3日経った桜の木は、蕾は未だ開かず、先に咲いた花はこの寒さで萎れかけ。
う~ん、今が1番状態が悪い気がします。

今日は日曜日なので花見客が多かった~。
1人で一眼レフ持って…嗚呼、撮り難かったぁぁあ(涙)。
しっかし昼間から宴会をしている方々、完全に満開の目測誤った感じですねwww
これじゃ見る花もないっしょ、未だ…ってくらいのパラパラ開花。
つか、花より人のが多いってwww

そんな中、自宅前にある桜が咲き始めました☆
自宅前が某公共施設なので、実はわざわざ出掛けなくても毎年桜が見られるのです。
去年の今頃は7分くらい咲いていたと思うのですが、今年はこれから。
しっかり咲けよ~♪

写真1枚目~2枚目、湘南台公園。
写真3枚目、自宅前。

【OLYMPUS:E-410】
【ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6】

|

« PHOTO IMAGING EXPO 2009 | トップページ | 工場夜景ジャングル・クルーズ★横浜撮影会(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/44505359

この記事へのトラックバック一覧です: 3/29の桜:

« PHOTO IMAGING EXPO 2009 | トップページ | 工場夜景ジャングル・クルーズ★横浜撮影会(その2) »