« デカいキティ | トップページ | Vivitarで氷川丸★横浜撮影会 »

2009年3月 7日 (土)

フィルムの差

090228_003 090228_004 090228_007
撮影会からもう1週間経ったのか!!

という事で、やっと横浜撮影会写真をUP~。
Vivitar Ultra W&Sの写真から行きますかね。
スキャナ持ってるにも関わらずCD書き込みしてもらったのですが、1週間バタバタしてたから、勿体無くはなかったかも。
今から自分でスキャン…なんて言ったら、UP諦めてたかも。

それにしても、フィルムで結構違うな~なんて今更。
だって、同じ時に同じ場所で違うフィルムを…なんて今まで撮った事なかったので、比べられなかったんですよね。
今回はたまたま、途中でフィルムを入れ替えたので。

写真1枚目&2枚目が、Kodak SUPER GOLD 400。
写真3枚目が、AGFA PRO200。

…まぁ、ISOが違うのでアレですが(笑)。
でも、やっぱりAGFAのVivid感は独特な気がします。
みなとみらいの風景がパッキリしてる。

それにしても…相変わらず傾いてますなぁ(笑)。
身体が傾いてるのかな。

【Vivitar Ultra Wide&Slim】

|

« デカいキティ | トップページ | Vivitarで氷川丸★横浜撮影会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/44270000

この記事へのトラックバック一覧です: フィルムの差:

« デカいキティ | トップページ | Vivitarで氷川丸★横浜撮影会 »