« Vivitarで氷川丸★横浜撮影会 | トップページ | GRDⅡで悟空★横浜撮影会 »

2009年3月 9日 (月)

Vivitarで猫★横浜撮影会

090228_011
猫ですよ猫~♪
カメピ御一行の行く手を阻んだ、猫写真で御座いますw

も~この子が可愛くて!!
この日のNp.1猫でしたよ☆

トイカメラで撮れたのって、実は初かも。
望遠レンズなら兎も角、トイカメラなんて近付かないと撮れないので、いつも逃げられちゃうんですよね~(汗)。
この子は人懐っこかったので、ゆっくり撮れました☆

フィルムは、AGFAのPRO200。
期限は、多分半年くらい過ぎてます…。
こう言うと完璧保存してる方に叱られそうですが、常温保存でも意外とイケますなw
一昨日UPした3枚目も、この期限切れフィルムです。
未だ未だイケそうでしょ?w
トイカメラだから、特にかな。
カラーバランスなんかちょっと崩れた方が、逆に面白いかも。

【Vivitar Ultra Wide&Slim】
【AGFA:PRO200】

|

« Vivitarで氷川丸★横浜撮影会 | トップページ | GRDⅡで悟空★横浜撮影会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/44270502

この記事へのトラックバック一覧です: Vivitarで猫★横浜撮影会:

« Vivitarで氷川丸★横浜撮影会 | トップページ | GRDⅡで悟空★横浜撮影会 »