« 写真の好み | トップページ | デジカメプリント »

2009年4月30日 (木)

誕生日プレゼント

R0014657 R0014689 R0014683
先日、無事にまた1年を生きる事が出来まして。
今年も沢山の友達に祝って頂きました☆
メールとかメッセとか、有り難う御座いました!!
気が付いたら26歳ですよ~。

誕生日当日はhot cocoa*サンからのプレゼントを紹介(つか自慢)しましたが。
他にも前祝いで頂きました~!!

写真1枚目、さきサンからタンブラー&紅茶&バッグ。
この紅茶をタンブラーに淹れて、バッグにカメラとタンブラーを持って撮影に出掛ける…というコンセプトの元のチョイスだそうです。
超考えてくれたのねー!!

写真2枚目、Hちゃんから写真帖。
中は普通のフォトアルバムです。
ただ、この和な感じに一目惚れ!!
何を入れようか迷っていましたが、フォトラバーさんのアナログプリント&ポパイカメラさんのセミオーダープリントの写真を入れていこうと思います。

写真3枚目、母から千疋屋のゼリー。
…6個入を家族3人で分けたので、1人2つですがwww
私はグレープフルーツ&伊予柑を選びましたが、グレープフルーツ美味しかった♪
伊予柑はこれから食べまーす。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« 写真の好み | トップページ | デジカメプリント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/44834963

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« 写真の好み | トップページ | デジカメプリント »