« デジカメプリント | トップページ | コメダ珈琲店 »

2009年5月 2日 (土)

HOLGA用ハンドストラップ

R0014692
編んでみました。
結構前にヘンプ編みの本を買っていた事を思い出しまして。
インディゴ色の麻も、先日買って来てた事を思い出しまして。
昨日はほぼ自宅警備員だったので(笑)、新型インフルエンザの情報収集をTVでしながらサックリと。

実は、本当はネックストラップが良かったのですが…。
糸を切ってみたら、長い長いw
こんなん編めない~絡まる~!!
という事で、ハンドストラップとなりましたw

分かり難いですが、良い具合にグラデーションに。
つか、何処にピントが合ってるんだか分からん様な写真ですみませんw

というか、完全に『今更』ですね。
HOLGA買ったの、ほぼ2年前…。
ただ、いつもカメラを持ち換える度にバッグに入れなきゃいけなかったので、これで腕にブラーンってしておけますw

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« デジカメプリント | トップページ | コメダ珈琲店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/44863795

この記事へのトラックバック一覧です: HOLGA用ハンドストラップ:

« デジカメプリント | トップページ | コメダ珈琲店 »