« TDS★アラビアンコースト編(その2) | トップページ | 続★クロス~ »

2009年5月26日 (火)

初★クロスプロセス

Ferriswheel01 Ferriswheel02 Ferriswheel03
本日、2つ目の日記。

トイカメラ歴3年目を目前にして、初めてのクロスプロセス!!
一昨日ポパイカメラさんにお願いしたのを、今日の仕事帰りに受け取って来ました。
先日、唐突に観覧車をクロスにしてみたくなって(謎)、みなとみらいへ撮りに行って来た時のフィルムです。
遅番の出勤前だったので、この時の滞在時間ったら20分くらいでしたけどw

初めてのクロスは、全体的に茶色~。
青空だったら、もしかしたらもっと違う色だったのかな?
残念ながら曇り空でした。

ポパイカメラさん…。
仕事場からなら電車で1本。
時間も20分くらいなので行くのは楽なのですが…如何せん、帰宅と逆方向なんだよなぁ(苦笑)。
行くのは良いけど、帰るのが面倒という…。
でも、やっぱり好きだから行っちゃうけどw

【HOLGA 120N】
【Kodak:E100GP】

|

« TDS★アラビアンコースト編(その2) | トップページ | 続★クロス~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/45139184

この記事へのトラックバック一覧です: 初★クロスプロセス:

« TDS★アラビアンコースト編(その2) | トップページ | 続★クロス~ »