« TDS★アメリカンウォーターフロント編(その1) | トップページ | 投票型写真展に参加します »

2009年5月21日 (木)

カメラストラップ

Img Img01
本家ブログにも書きましたが、ネックストラップ購入しました~☆
ずっと気になっていたmi-naのカメラストラップを、先日楽天市場でポチりまして。
それが昨日届いたのです♪

可愛い柄が沢山あったのですが、私はスカル&スターを購入。
ポップでロックで可愛いの☆こんな可愛いのってお店ではなかなか見ないから、めちゃお気に入り!!
因みに今見たら、スカルは売り切れていました~。
もしかして、ラスイチだった!?

とりまHOLGAに着けるつもり~☆
…ジョイントの金具の予備が見当たらないので、また買って来るまでオアズケですが(涙)。

他にも可愛いの沢山あったから、また買いたいなぁ。
新作もどんどん出てるみたいですし☆

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« TDS★アメリカンウォーターフロント編(その1) | トップページ | 投票型写真展に参加します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/45083962

この記事へのトラックバック一覧です: カメラストラップ:

« TDS★アメリカンウォーターフロント編(その1) | トップページ | 投票型写真展に参加します »