« 4月、桜満開の鎌倉 | トップページ | アザヤカナハナ »

2009年5月10日 (日)

温室遺跡@サムエル・コッキング苑

090504_007 090504_008 090504_010
先日行った江ノ島の写真が上がって来たので、UP~。
同時プリントは昨日言った通り、ポパイカメラさんです。
フィルム提案月間も第3弾に入り、今回は海外フィルムを2本頂きました。
400Hは使った事があるので、800Z&160Cを。
前回のSUPER 400同様、NATURA CLASSICA行き決定ですw

今日の写真は、サムエル・コッキング苑にある温室遺跡。
レンガ造りの遺跡なのですが、地下通路(?)があって中を通る事が出来るのです☆(写真1枚目が入口)
地下は全体的に狭いけれど、貯蔵庫なんかも見れて面白いです。

この遺跡、NATURA CLASSICAで撮ったら何だかお気に入りな雰囲気に撮れました。
GR DIGITAL Ⅱではイマイチだったのに…。
遺跡とかそういう類の被写体は、フィルム撮りの方が合っているのかもしれません。

それにしても、此処には久々に来ましたね。
多分、幼稚園とか小学校低学年とか、記憶が曖昧になるくらい昔に来た事があります。
未だ『江ノ島植物園』だった時(笑)。

【FUJIFILM:NATURA CLASSICA】
【FUJIFILM:NATURA1600】

|

« 4月、桜満開の鎌倉 | トップページ | アザヤカナハナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/44965521

この記事へのトラックバック一覧です: 温室遺跡@サムエル・コッキング苑:

« 4月、桜満開の鎌倉 | トップページ | アザヤカナハナ »