« 江ノ島の華と食 | トップページ | 江ノ島聖天島公園 »

2009年5月 7日 (木)

アナログプリント

21900004 21900005 21900006
昨日、フォトラバーさんから届きました!!
フォトラバーさんでは、デジタルではなくハロゲンランプで露光するプリントをして頂けるのです。
最近のラボの殆どは、例えフィルムでも1度デジタルにして出力しているんですって。
アナログのその独特な柔らかさが好きで時々郵送プリントを頼んでいたのですが、今回また久々にお願いしました。
…あれ?PARADE100・RAINBOW7以外のフィルムでは初めて頼んだかも!!←

ブローニー×2本・35mm×3本、計6本を同時プリントして頂きました~。
…溜め込んだヤツだったので、蓋を開けたら写真が秋空とかでしたけどwww

う~ん、もっと上手くなりたいな~と思います、カメラ・写真。
折角素敵にプリントして下さるのに、腕が追い付いてないな~…と、毎回実感します。

さて、これからスキャンせねばですね。
1本だけCDに焼いてもらっているので、とりあえず其処からUP~。
先日のではなく、4月上旬に行った時の江ノ島写真ですw
3枚目だけ、人がバッチリ写っていたのでトリミングしました(笑)。

【FUJIFILM:NATURA CLASSICA】
【FUJIFILM:NATURA1600】

|

« 江ノ島の華と食 | トップページ | 江ノ島聖天島公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/44919323

この記事へのトラックバック一覧です: アナログプリント:

« 江ノ島の華と食 | トップページ | 江ノ島聖天島公園 »