« HOLGA用ハンドストラップ | トップページ | 江ノ島撮影会 »

2009年5月 3日 (日)

コメダ珈琲店

Img_0159
昨日、湘南台のコメダに初入店♪
大和の方のは行った事があるのですが、湘南台店は遠くから看板を見るだけだったので、気になっていたのです。
ネットで調べたら駐車場も広い様なので、買い物前に母とゴゥ!!

店内はやっぱり長居出来そうな雰囲気。
1人でダラダラしに行きたい感じです。落ち着くわ~。
現像待ちとかプリント待ちとか、いつもはヨーカドー内のスタバにモバイルPCを持ち込んで時間を潰していたのですが、今度からは此方でも良いかな~なんて思ってます。

毎回飲物しか注文しないので、今度は何か食べたいです。
「何か」っつか、是非シロノワールを!!(笑)

写真は、VQ1015にて。
ピントは兎も角(笑)、ちょっと好みの色に出たので、コメダに来る時はVQを持って行こうと思います♪

【VistaQuest:VQ1015 ENTRY】

|

« HOLGA用ハンドストラップ | トップページ | 江ノ島撮影会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/44880862

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ珈琲店:

« HOLGA用ハンドストラップ | トップページ | 江ノ島撮影会 »