« TDS★メディテレ-ニアンハーバー | トップページ | レオン店長★猫カフェ れおん »

2009年5月29日 (金)

猫カフェ れおん

090529_001 090529_007 090529_010
猫カフェ れおん』に行って来ました!!
初の猫カフェです、ンフフフッ。

「カフェ」なので、1オーダー制。
今回はドリンク&クッキー+90分で1680円の『レオン店長コース』にしました。
初めてだと未だシステムがイマイチ分からない感じなので、こういうセットメニューが助かります。
カフェとキャスト部屋はドアで分かれているので、お茶する時はちゃんとマッタリ出来ます☆

90分、めちゃ楽しみました~♪
猫の気持ちは、未だ未だ分かりませんでしたが、ちょっとずつ通おうかと思います☆

という事で、暫く猫写真が続くかも(笑)。
カメラは殆どGRDⅡです。
ISOの問題が心配で一応E-410も持って行ったのですが、最高でもISO400で足りたので、フットワークの軽いコンデジだけにしましたw
後はNATURAでちょいちょい撮りましたが…果たして写っているのでしょうかw

写真1枚目、看板。
写真2枚目、レオン店長♪(超クール)
写真3枚目、ベン君☆(やっぱりクール)

【ROCOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« TDS★メディテレ-ニアンハーバー | トップページ | レオン店長★猫カフェ れおん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/45170445

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ れおん:

« TDS★メディテレ-ニアンハーバー | トップページ | レオン店長★猫カフェ れおん »