« TDSへ行って来ました☆ | トップページ | カメラストラップ »

2009年5月20日 (水)

TDS★アメリカンウォーターフロント編(その1)

02 03 04
東京ディズニーシーの写真、早速受け取って来ました☆
久々のSolarisフィルムでしたが、コッテリ~♪
とりあえずCD書き込みだけにしたので、気に入った写真だけ後でポパイさんに出します。

やっぱり良いですね、シーの街並みは♪
正直、ディズニーキャラとかにはあまり興味がないのですが(昔は大好きだったのに何故だろう)、ディズニーリゾートという場所が大好きです!!
あ、でもアリスとアラジンは未だに好きだなぁ。

まずは、第1標的だったアメリカンウォーターフロントから!!

【FUJIFILM:NATURA CLASSICA】
【Ferrania:Solaris 200】

|

« TDSへ行って来ました☆ | トップページ | カメラストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/45067259

この記事へのトラックバック一覧です: TDS★アメリカンウォーターフロント編(その1):

« TDSへ行って来ました☆ | トップページ | カメラストラップ »