« 今回の江ノ島写真、ラスト!! | トップページ | TDS★アメリカンウォーターフロント編(その1) »

2009年5月19日 (火)

TDSへ行って来ました☆

R0014826 R0014830 R0014836
昨日、母と一緒に。
100円貯金が目標=3万円に達したので、母の日のプレゼントです。
まぁ、プレゼントっていっても神奈川限定スペシャルパスポートの期間内だったので、1人当たり1000円引きだったんですけどねw

シーは街並みが画になるので、撮っていて楽しかったです♪
とはいえ、今UP出来る写真がないんですよね~、今回は殆どフィルムで撮ったので…。
一応、昨日の帰りに55ステーションに出したのですが、現像受付終了時間より20分くらい遅かったので、翌日扱いとなりました。
仕事帰りに拾って帰ります。

写真1枚目、お茶しに入って食べた、はちみつレモンのゼリー(商品名忘れた)。
写真2枚目、カメラストラップを持って行かなくて後悔したので、ドリンク用ストラップを買って代用。
写真3枚目、園内でデジカメプリントしました~。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« 今回の江ノ島写真、ラスト!! | トップページ | TDS★アメリカンウォーターフロント編(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/45059747

この記事へのトラックバック一覧です: TDSへ行って来ました☆:

« 今回の江ノ島写真、ラスト!! | トップページ | TDS★アメリカンウォーターフロント編(その1) »