« やっぱりデジカメよりフィルム | トップページ | 紫陽花(その1) »

2009年6月18日 (木)

OLYMPUS PEN E-P1情報解禁

01 02
先日、OLYMPUS PEN E-P1が発表されましたね。
本家ブログの方では日記に上げていますが。
カメピでは、当初情報解禁日であった前日から今でも話題になってます。

それにしても、発表当初は光回線でも重かった!!
待てど待てど見られん!!
どんだけアクセスしてたんだ、皆!!w

という事で、発表された時は欲しい病が発病していた訳ですが。
今はちょっと落ち着きました…というか、考え直しました。
だって、そういえばファインダーないんですもん!!
レンズキットにはオマケで付いてくるみたいですけどね。
そして、何となく未だ許せないミラーレス。
一眼だけど、一眼レフじゃないんだ…。
ミラーがないと、レンズ交換出来るコンデジじゃん?と思ってしまうのです。
そして、G1触った時にファインダー覗いたら酔ったので、イマイチ手が出せない…。
何より、高いッス(涙)。

でもね、E-410に買おうと思っていたパンケーキレンズがあるんですよね。
多重露出機能も。
対応メディアってばSDだし。
やっぱり気になるではないか。

という事で、暫く待って値崩れして、且つ、GR DIGITAL 2が壊れたら、その代替として買おうかと。
…って、GRD2はオプションの5年保証に入っちゃってますが。
ツインレンズキットで8万くらいにならんかな~。

つか、復刻版PENでも出さんかな。

写真は、世田谷線。
デジタル一眼の日記なのに、添付するネタはフィルムか…。

【FUJIFILM:NATURA CLASSICA】
【FUJIFILM:NATURA1600】

|

« やっぱりデジカメよりフィルム | トップページ | 紫陽花(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/45368855

この記事へのトラックバック一覧です: OLYMPUS PEN E-P1情報解禁:

« やっぱりデジカメよりフィルム | トップページ | 紫陽花(その1) »