« ラヂオカップ&グループ初心シャ真展 | トップページ | 新柄レスポ »

2009年6月 9日 (火)

GLAYフリーライヴ!!

Img001 Img002 Img003
今更ですが、日曜日に行って来ました~!!

14時開演で13時に桜木町に到着したのですが、案の定な光景。
凄い人!!人!!
最初は会場に居たのですが、あまりに見えないので動く歩道に移動しました。
後姿だけど、ちゃんとステージが見える~!!
贅沢言うな自分、EXPOに比べたら近いわい!!(笑)

新曲から定番曲から、フリーなのに5曲も演りました♪
ただ、ファンじゃない人からしたら『誘惑』くらいしか知らないのでは…という様なセトリでしたが(笑)。
ステージは遠いし後ろは一般人も歩いている様なトコロでしたが、隣のお2人もノリノリだったので私も便乗♪(笑)
楽しかった~!!
足元が4車線道路だったのでMCは聞こえなかったのですが、そんな事関係ないくらい満足☆

ただ…TERUも張って喋ってよ~(笑)。
歌うと聴こえるのに、喋ると届かないTERUの声…ファンに負けてたぞTERU(笑)。

それにしても…TAKUROカッコ良いよ、TAKURO。
遠目でもカッコ良いんだよな~タンクトップこのやろー。
JIROちゃんは、隣の方々が必死に手を振っていたら、それに気付いて振り返してくれていました。
優しい~☆

約40分でしたが、フリーライヴなんて贅沢なセットリストでした♪

写真1枚目、此処から見ていました。(始まる前に撮影。勿論、始まってからは撮ってませんよ~)
写真2枚目、配っていた新聞『グレニチ』。
写真3枚目、たねまるショップで買った、白い横浜。(嗚呼、またパロ的な)

|

« ラヂオカップ&グループ初心シャ真展 | トップページ | 新柄レスポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/45285969

この記事へのトラックバック一覧です: GLAYフリーライヴ!!:

« ラヂオカップ&グループ初心シャ真展 | トップページ | 新柄レスポ »