« ラヂオ&233 | トップページ | GLAYフリーライヴ!! »

2009年6月 7日 (日)

ラヂオカップ&グループ初心シャ真展

R0014945 R0014944 R0014949
昨日は、粉もん屋と233のハシゴでした~。
両方、teamヤッチマウカ!の写真展を見に行く為です。

まずは、粉もん屋。
ラヂオ焼き、初体験です。
むっちゃンマい!!!!
友達と「ハマる!!ハマる!!」と言っていたら、「クセになる『白い粉』を使ってるからね~w」と言われましたwww
嗚呼、きっと定期的に食べに行かないと禁断症状が…(笑)。

…って、勿論ラヂオカップも投票して来ました。
「その『えん』があったか!!」っていう発見が沢山で、勉強になりました。
同時くらいに入った男性の方とも写真の話が出来て楽しかったです。

そして、ギャラリー世田谷233。
ヤッチマウカ!本展は、これまた凄い個性溢れる展示ばかり!!
噂の「お手にとってお楽しみください」は、思わず「スゲー!!」って友達と大盛り上がり。
回転のあの作品は「ど…何処まで出て来るの~!?」って感じで、これまた大盛り上がり。
友達にも良い刺激になった様なので、全部を見終わった頃を見計らって此処ぞとばかりに「フィルムやらんの~?トイやらんの~?」と洗脳してみました。(失敗したけど)
3日くらい住みたかったです。←

ただ、交流会には戻れませんでした…。
友達とお茶していたら、大盛り上がりしてしまいまして。
キャロットタワーにある『オリーブの木』で、2時間以上も喋り倒していたというオチです。
散々喋った後、友達が「交流会に戻らなくて良いの?」って言ってくれたのですが、今戻ったら終バス逃しますがな。(私の住んでいる地域は終バスが22時35分という田舎)
嗚呼、戻りたかったけど…すみません…。

という事で、満喫した写真等。
写真1枚目、ラヂオ焼き。
写真2枚目、大阪サイダー。
写真3枚目、三軒茶屋で発見したGLAYの広告看板(笑)。

|

« ラヂオ&233 | トップページ | GLAYフリーライヴ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/45268225

この記事へのトラックバック一覧です: ラヂオカップ&グループ初心シャ真展:

« ラヂオ&233 | トップページ | GLAYフリーライヴ!! »