« NATURAWALLに採用されました | トップページ | 相模の海ゾーン@新江ノ島水族館 »

2009年7月29日 (水)

新江ノ島水族館

02 03 05
新江ノ島水族館へ行って来ました~☆
車でビュビュンと♪
今日は母に年間パスポートを買ってあげる事が目的なので、サラッと見て来ただけですが。(勿論、自分も年パス作りました)

サラッとついでに、NATURA CLASSICA試写。
どのくらい撮れるのかな~って、試してみました。
で、帰りに寄った湘南モールフィルで、買い物している間に現像&CD書き込みをお願いして来ちゃいました。

う~ん、フィルム難しい。
失敗の予感大だったのでプリントはなしにしたのですが、それ正解。
殆ど失敗でした~。
今度からはデジでいこう。

そんな中から、無事だった3枚を(笑)。
写真1枚目、クラゲファンタジーホール。
写真2枚目、冷たい海・暖かい海ゾーン。
写真3枚目、ペンギン・アザラシ・オットセイゾーン。

【FUJIFILM:NATURA CLASSICA】
【FUJIFILM:NATURA1600】

|

« NATURAWALLに採用されました | トップページ | 相模の海ゾーン@新江ノ島水族館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/45777237

この記事へのトラックバック一覧です: 新江ノ島水族館:

« NATURAWALLに採用されました | トップページ | 相模の海ゾーン@新江ノ島水族館 »