« 実物大ガンダム 壱 | トップページ | NEWスニーカー »

2009年7月21日 (火)

実物大ガンダム 弐

Gundam_001 Gundam_002 Gundam_005
今回、望遠レンズでの写真は、自分のE-410ではなく友達に借りたE-420にて撮影。
何故自分のE-410じゃないのかって、荷物の重量削減政策の為です(笑)。
他のカメラを持ち過ぎて、デジイチまで持って行けそうになくて…でも望遠レンズで撮りたかったので、70-300mm&xDピクチャーカードのみバッグへ。
一緒に行く友達がE-420ユーザーなので、ボディは借りよう作戦ですw

さて、初めて使ったE-420。
設定画面がE-410に比べてゴチャッとしていて、ちょっと手間取りました(汗)。
それだけE-410より多機能なんですね、多分。

という事で、望遠レンズ写真の第1弾。
写真3枚目は、船の科学館の展望室から見たガンダムですw

ガンダム写真、其の壱は此方

【OLYMPUS:E-420】
【ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6】

|

« 実物大ガンダム 壱 | トップページ | NEWスニーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/45689914

この記事へのトラックバック一覧です: 実物大ガンダム 弐:

« 実物大ガンダム 壱 | トップページ | NEWスニーカー »