« 『幼獣マメシバ』 | トップページ | ガンダム!!ガンダム!! »

2009年7月18日 (土)

PRO 160C&フィルム缶

R0015090 R0015094
昨日ですが、軽米写真館サンから届きました♪
可愛いフィルム缶に入れてくれるそうなので、1本使ってハマッてしまったPRO 160Cをまとめ買い。
だって、ヨドやビックで買うより安いんですもの!!
「あ、送料…」と思いましたが、送料入れても安かった。
それでこの缶入りなら、買いでしょう☆

さてさて、このフィルム缶。
既に1つ、母に取られました(笑)。
というか、カメラ関係の届け物には全然興味を示さない母が、「可愛い可愛い」と凄い食い付いていたので、1つあげました。
まぁ、流石に5個は同時に使わないし、母が喜んでるから良いかw
「何に使おうかな~♪」なんて言っております。

今度はプリントも頼んでみたいな~。

という事で、フィルム整理のついでに明日のカメラ準備しよう。
明日は実物大ガンダム撮影会~♪

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« 『幼獣マメシバ』 | トップページ | ガンダム!!ガンダム!! »

コメント

軽米さん、ワタシもちょくちょくお願いしてます♪
プリントも良いですよ~♪

投稿: かめりあ | 2009年7月18日 (土) 23時24分

かめりあサン★
本当ですか~^ ^
じゃあ、私も近い内に同時プリントお願いする事にします!!

投稿: ななえ | 2009年7月20日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/45666364

この記事へのトラックバック一覧です: PRO 160C&フィルム缶:

« 『幼獣マメシバ』 | トップページ | ガンダム!!ガンダム!! »