« 猫カフェれおん さん | トップページ | 猫カフェれおん よん »

2009年8月12日 (水)

向日葵畑@座間

Ts3h0126_2 Ts3h0127_2
さきサンと、座間のひまわり広場へ行って来ましたー☆

去年は『電車⇒バス⇒かなり徒歩』と、炎天下の中なかなかの地獄を見た訳ですが、今年は車♪
初のナビ起動だったので若干心配でしたが(機械はあまり信用してない)、すんなり到着。
近ッー!!
去年の苦労は何だったのか…。

私が狙ってた座架依橋南側は、残念ながら未だ咲いていませんでした。
なので、今回は南側より少し小さな座架依橋北側へ。
しかも、見頃を微妙に過ぎた感じ(笑)。
うーん、去年はこの時期に南側が見頃だったので、開花が遅れているのでしょうか。
冷夏?

帰りは、湘南台のコメダ珈琲へ。
ハンバーガー、ンマいけどデカい!!(笑)

とりあえず携帯カメラのをUPー。

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

« 猫カフェれおん さん | トップページ | 猫カフェれおん よん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/45908886

この記事へのトラックバック一覧です: 向日葵畑@座間:

« 猫カフェれおん さん | トップページ | 猫カフェれおん よん »