« ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 | トップページ | LUPICIAとかスタンプとか »

2009年8月25日 (火)

ポストカード購入

P8250008 P8250002 P8250005
湘南モールFILLにて。(写真1枚目)
お買い物へ行ったら、改装中の店舗前にイラストを出店しているのを発見しました。
普段、絵ってあまり見ないのですが、鎌倉の風景がとても綺麗だったので、ついフラフラ~っと。
写真の様に綺麗な絵ばかりで、でも額の方は買えないので、ポストカードを2枚購入しました。
頂いたカードのURLへ飛んだトコロ、湯浅誠さんという方らしいです。
今回2枚しか購入しなかったので、もっと買いに行きたいなぁ。

という事で、写真はパンケーキレンズの試写。

そういえば、私もそろそろポスカ展の出展モノを作らねばです。
頼もうと思っていたサイトが職場PCバーンの為に分からなくなっていましたが、探し直していたら再会したので(笑)、何とか入稿出来そうです。

【OLYMPUS:E-410】
【ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8】

|

« ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 | トップページ | LUPICIAとかスタンプとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/46027975

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカード購入:

« ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 | トップページ | LUPICIAとかスタンプとか »