« クラゲファンタジーホール@新江ノ島水族館 | トップページ | また猫カフェへ行きます♪ »

2009年8月 3日 (月)

冷たい海・暖かい海ゾーン@新江ノ島水族館

15 17 19
気が付いたら、2日も空いてしまいました…。

というのも、パソコンがね…パソコンがね…。
大体、仕事のある日は始業前に職場のパソから更新するのですが、昨日いきなりHDDが逝きまして。
OSすら立ち上がらなく、対処にバタバタしていて更新ドコロではなかったのです。
メインのデータはサーバに上げてあったので、空いてるパソを私のデスクに繋ぎ直して、何とか最低限の仕事が出来る程度には復旧しましたけどね。
個人で動かしてる細々した仕事はデスクトップ上だったので、ちょっと絶望視…。
明日、ゼロックスの担当SEサンが来て下さるそうなので、相談してみます。

バックアップ大事!!

という事で、前置きが長くなりましたが今日のフォト。
エノスイ写真、今回のラストです。
1番の見所は相模の海、1番の撮り所はクラゲでしたが、1番好きなのは此処です♪

相模の海ゾーンは、此方
クラゲファンタジーホールは、此方
フィルムVer.は、此方

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« クラゲファンタジーホール@新江ノ島水族館 | トップページ | また猫カフェへ行きます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/45824081

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい海・暖かい海ゾーン@新江ノ島水族館:

« クラゲファンタジーホール@新江ノ島水族館 | トップページ | また猫カフェへ行きます♪ »