« 冷たい海・暖かい海ゾーン@新江ノ島水族館 | トップページ | Fisheye2★初現像 »

2009年8月 4日 (火)

また猫カフェへ行きます♪

090529_032 090529_033 090529_034
5月末に行った、猫カフェれおん
7日にまた行きます♪
今度はよしみサンとだ~!!

という事で、今日の写真は5月に行った時のミユちゃん☆
猫カフェ探している時にれおんのHPを見て「此処行きたい!!この子に会いたい!!」って、キャストページの写真で一目惚れした子です。
超美人ですが、超やんちゃであまり上手く撮れませんでしたが(笑)。
あ、1枚目はガラス越しだったので、ガラスに映った絨毯が右目に映ってしまっていますね…。

因みに、5月後半から6月前半に掛けて、前回の写真をUPしております♪
今日のは温め過ぎてUPを忘れていた3枚(笑)。

横浜JR石川町北口すぐの猫カフェ れおん
http://nekocafe-leon.com/

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« 冷たい海・暖かい海ゾーン@新江ノ島水族館 | トップページ | Fisheye2★初現像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/45828522

この記事へのトラックバック一覧です: また猫カフェへ行きます♪:

« 冷たい海・暖かい海ゾーン@新江ノ島水族館 | トップページ | Fisheye2★初現像 »