« 宮ヶ瀬ダム撮影会 | トップページ | 宮ヶ瀬ダム撮影会 壱 »

2009年8月30日 (日)

宮ヶ瀬ダム撮影会 零

P8290013 P8290091 P8300105
という事で。昨日は宮ヶ瀬に行ってました。
ダムになってからは初めて行った宮ヶ瀬でしたが、写真始めてから初めてのダムだったので、いろいろ新鮮!!
そして、撮影会後の厚木カラー現像所サンのプリント工程見学も、その後の飲みも(お先したけど)、めちゃ楽しかったです♪
冬になったら日本一のクリスマスツリーも見た~い!!(って、激混みらしいですが)

という事で、E-410の写真からちょくちょくUPしていこうと思います。
…全くダムっぽくない写真からw

写真1枚目、秋桜♪
写真2枚目、ここで飲んでました。
写真3枚目、1人でコソコソ買ってた、ご当地キティ☆

どうでも良いですが、HOLGA巻き過ぎて右手人差指の肉と爪が1mmくらい剥がれました。
昨日からちょくちょく血が…w

【OLYMPUS:E-410】
【ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8】

|

« 宮ヶ瀬ダム撮影会 | トップページ | 宮ヶ瀬ダム撮影会 壱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/46070472

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ヶ瀬ダム撮影会 零:

« 宮ヶ瀬ダム撮影会 | トップページ | 宮ヶ瀬ダム撮影会 壱 »