« フラッと江ノ島へ | トップページ | Gollaのカメラバッグ »

2009年9月20日 (日)

Diana Mini

R0015387 R0015385 R0015386
到着!!

思ったよりデカいー!!
…と思ったのは、GoldenHalfが小さ過ぎなのか。

という事で、開けてみました。
……取説ー!!まず裏蓋が開けられないという…。

そして、試しにフィルム入れてみたら、何が何だか分からず1本無駄にしてしまいました。
巻き上げを何処で止めたら良いか加減が分からず、パーフォレーションがボロボロにww

無駄になったついでに、そのフィルムを入れたまま裏蓋開けっぱで一通り操作してみたので、巻き上げとかフォーマット切り替えのタイミングとか、やーっと仕組みが分かりました!!
しっかし…無駄になったのが激安フィルムで良かったー(汗)。

そして、一緒に買ったキーチェーンも可愛いです。
早速携帯に付けたら、ジャラジャラしちゃいました。
Diana F+と、宮ヶ瀬キティと、弟から貰ったリラックマ。

んで、「また買ったのー!?」って母に発見されますた。
いや、最近そんなに買ってないんだけど…?

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« フラッと江ノ島へ | トップページ | Gollaのカメラバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/46262176

この記事へのトラックバック一覧です: Diana Mini:

« フラッと江ノ島へ | トップページ | Gollaのカメラバッグ »