« 宮ヶ瀬ダム撮影会 参 | トップページ | 旬な買い物 弐 »

2009年9月 3日 (木)

旬な買い物 壱

Ts3h01440001
ほぼ日手帳をポチりました。
Loftへ行こうかと思ったのですが、オンラインだと特典が多かったのでオンラインで購入。
カバーとセットだと高いのねw(でもセットで買った)
んで、注文確認メールが来ない。
注文直後に寝ちゃったから、寝呆けて消しちゃったかな(汗)。

で、普通に手帳とカレンダーも買いました。
此方は短大時代から毎年愛用している、もんシリーズのを。
手帳はほぼ日手帳があるので、今回は見開き1ヶ月の小さいバージョンを購入(B7くらい?)。
今使ってるA5版は使い易いけど、ほぼ日と一緒に持つには重いので(笑)。
教習所通いの年(去年)はB6版を使っていたので、年々小さくなってく様なw
そんなに書いとく予定もないので、小さくて良いんですけどね。
カレンダーは仕事で使いまーす。

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

« 宮ヶ瀬ダム撮影会 参 | トップページ | 旬な買い物 弐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/46113102

この記事へのトラックバック一覧です: 旬な買い物 壱:

« 宮ヶ瀬ダム撮影会 参 | トップページ | 旬な買い物 弐 »