« 今日のお買い上げ | トップページ | Diana Mini »

2009年9月19日 (土)

フラッと江ノ島へ

P9190007 P9190016
Gallery-Tへ行って来ました。
カメピのマイフレさんの親子展へ行って来たのですが、江ノ島にギャラリーがあるなんて知らなかった!!
短い時間だったけど楽しかったー、えへへっ。

で、その帰りにカメラを持って海と反対側をフラフラ。
江ノ電撮ったり、龍口寺の入口辺りまで行ったり。
何故最後まで行かなかったって、ちょっと階段上ったトコロでトンボ(カゲロウ!?)が大量発生してたので泣きながら引き返して来たのです…。
で、折角江ノ島まで行ったし年パスもあるんだからエノスイくらい寄ろうかと思ったのですが、腰越辺りを歩いていたら疲れてしまったので(@迷子)、結局行かずに帰りました。
皆と撮影会とかしてる時は結構歩けるんだけどな~、1人だとどうもすぐ歩き疲れます(根性なし)。
まぁ、江ノ島は20分あれば電車1本で行けるし、焦って撮りに歩かなくても良いかなと。

写真は、今日撮った写真達。
昨日まで仕事で3日間撮りっぱなしでしたが、やっと自分の写真が撮れましたw

写真1枚目、今日は駅側を向いていた江島駅の鳥(前は道路側を向いていたんだけど…)。
写真2枚目、龍口寺での植物達。

【OLYMPUS:E-410】
【ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8】

|

« 今日のお買い上げ | トップページ | Diana Mini »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/46254050

この記事へのトラックバック一覧です: フラッと江ノ島へ:

« 今日のお買い上げ | トップページ | Diana Mini »