« 東京ディズニーシー | トップページ | 京都土産の…酒 »

2009年9月12日 (土)

TSD、唯一のデジ写真…

R0015350 R0015358 R0015365
昨日の東京ディズニーシー、デジカメ見たら20枚弱しか撮っていませんでした。
しかも、殆ど食べたモノ(笑)。
NATURA CLASSICAを持つと、どうしてもこっちで撮っちゃうんですよね~。

写真1枚目、ハロウィン仕様の入口付近。
入った両側…というか、お店の外?その辺もハロウィン仕様で可愛かったです。

写真2枚目、夕焼け。
グラデーションが綺麗でした~♪
久々に撮りたくなった空。

写真3枚目、自分用のお土産。
ハロウィンの方はチョコレートなのですが、最後までクッキーと迷いました。
クッキーならフィルムが入るのですが、このチョコの缶は薄くて35mmフィルムが入らないので(笑)。
いつも缶はフィルム収納を基準に買う私としては(ぇ)使い勝手を考えるとクッキーなのですが、可愛さに負けて結局チョコを買ってしまいました。
でもコレ、実はブローニーフィルムにピッタリでした!!
ラッキー、良い買い物をした♪

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« 東京ディズニーシー | トップページ | 京都土産の…酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/46192549

この記事へのトラックバック一覧です: TSD、唯一のデジ写真…:

« 東京ディズニーシー | トップページ | 京都土産の…酒 »