« ルピシア グラン・マルシェ 2009 | トップページ | 何処までも可愛い »

2009年10月12日 (月)

『カイジ 人生逆転ゲーム』&AfternoonTea

Ts3h0184
今日は、平塚の秋桜畑へ!!
…の筈が、先日の台風18号で散ってしまったらしく(涙)。
HP見ると次の蕾も未だ咲いていない様なので、予定変更!!
ラゾーナ川崎に『カイジ 人生逆転ゲーム』を観に行きました♪

映画は、フードも1つの楽しみ☆
109シネマズは、ティーメニューにLUPICIAが入ってて吃驚しました!!
熱いアールグレイが飲めて幸せ~♪

で、本題『カイジ 人生逆転ゲーム』は、めちゃ面白かったです!!
あまり書くと、書く事全てがネタバレになりそうなのでアレですが。
あー書きたい(笑)。
とりあえず藤原竜也の情けない面とカッコ良い面の両方が見られて良かったです(笑)。
あのオチって!!
それ以上に天海祐希のカッコ良さに感服!!
特に(やっぱり)あのオチが!!
最後のゲームのトリックも、トリックまでは見抜けたけどトリックのトリックまではギリギリまで気付けなかったー。
最近あまり映画もドラマも観ないので、鈍くなってますわ。
本当、手に汗握った!!

写真は映画後のティータイム。
ラゾーナ内のAfternoonTeaに入りました♪
好きなケーキ(ハーフサイズ)が3種類選べたし、セットのお茶も沢山の種類の中から選べるので、選んでる時点で楽しかったです(笑)。
今日注文したお茶は、ミントやらレモングラスやらの『グリーンハーブティー』。

さて、平塚の秋桜はいつ復活するかしらー。

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

« ルピシア グラン・マルシェ 2009 | トップページ | 何処までも可愛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/46470393

この記事へのトラックバック一覧です: 『カイジ 人生逆転ゲーム』&AfternoonTea:

« ルピシア グラン・マルシェ 2009 | トップページ | 何処までも可愛い »