« 木花・桜 | トップページ | チャリティー写真展に参加します »

2009年10月18日 (日)

CENTURIA 200

R0015518 R0015519
CENTURIA 200ゲットォォォ!!

いや、ね。
つい最近まで、何処の店でも常温で投げ売る様に並んでいたCENTURIA 200が此処のトコロ全く見なくなったので、焦って探していたのですよ。
行ける範囲内でちょっと前まで大量に置いていた、近所のキタムラ・湘南モールフィルのキタムラ・カメラはすずき、全て玉砕。
で、此処なら未だ残ってるかな~?という希望を賭けて、昨日は大庭にあるとうきゅう内のキタムラへ。

……………3本あったー!!

1本98円。
買い占めて参りました。

3本中2本はパッケージが色褪せていたけどもー。
色褪せてない1本の方が、何故か期限が1ヶ月短いけどもー。
むしろ、手に取ったら埃の塊が付いて来たけどもー。
気にしないッ!!(笑)

室内で色褪せるって、どんな保存してたの!!って思ったけど気にしない!!←

先に使う事にします。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« 木花・桜 | トップページ | チャリティー写真展に参加します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/46510106

この記事へのトラックバック一覧です: CENTURIA 200:

« 木花・桜 | トップページ | チャリティー写真展に参加します »